HAPPY DAYS

後ろは向かないほうがいい

後悔はあの澄む空に

もっともっと風を起こして

ずっとずっとついていくから

二宮ヲタが書くどーしようもないブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
お久しぶりです。
お久しぶりです。最近本当サボり気味ですね。
ダメダメですいません泣き顔
これからもこんなサボり気味なプログですが
よろしくお願いします。(ペコリ)

昨日の嵐の宿題君。
松本さんが可愛すぎます!!
二宮さんも可愛すぎる!!
なんなんでしょうか・・あの23歳のお2人は★

新コーナーもできましたね★
「教えて!嵐」ということで・・今回は
プロポーズの一言を教えてということで。

宿題君ありがとうございます!!

わたしは、松本さんのお言葉にキュンときちゃいました♪

二宮さんは言い方までかっこいいんですが!
どうしたらいいのでしょう?(聞かないの)

智くんのお言葉には爆笑しちゃいました!
社長ネタでましたね(笑)
最高でした★

今日はなんか天気悪くてちょいと憂鬱でした。
たぶん女の子の日でもあるからだと思うんだけどね。
なんか昨日も仕事で上手くいかなくてさ・・
イライラしちゃってね(苦笑)頑張らなきゃ!!

明日は早番です。頑張ります!!


↓以下コメントレス。遅くなってすいません!

続きを読む >>
日常 | permalink | comments(1) | trackbacks(1)
page*top
 
RECCOMEND
ARASHIC(初回限定盤)(DVD付)
ARASHIC(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)

大好きな曲ばっかり!!
キャラメルソング最高です。
RECCOMEND
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」
Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 (JUGEMレビュー »)

とにかくオススメ!!
買って損はない!!
SPONSORED LINKS
メロメロパーク
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE